九十九島やハウステンボスなどに囲まれた観光地佐世保市にある百貨店、佐世保玉屋のホームページです。イベント・ショップ情報をお楽しみいただけます。

 
メルマガ会員募集中
rose_essence
イベント情報
サービスのご案内
直営店情報
土/日/祝 駐車券サービス
ローズ エッセンス タマヤ 公式フェイスブック

寝装品・マタニティ・新生児

 
国内でも数少ない、新生児の為の寝具や衣料品などを専門に取り扱うメーカーです。コンセプトは「安心」。使用される素材は、天然素材を基本とし、紡績から 縫製まで国内で行っていますので、安心してお使い頂けます。そして、機能性、耐久性、快適性、ファッション性の全てにおいて高いクオリティを備えていま す。

 
生まれてきたばかりの赤ちゃんにとって「何が一番大切か」という当たり前の事を、当たり前に考えてきたブランドです。セレク(CELEC)とは・・<選 ぶ・選ばれた・選りすぐった>という意味の「SELECTION」の略語と、頭文字「S」を、<清らか・汚れのない・美しい・澄んだ>の「CLEAN・ CLEAR」の「C」に置き換えたものです。本物の豊かさを秘めたベビーウェアの伝統を、大切に守り続け、良い物から、もっと心地よいものへ・・・それが 「CELEC」のこだわりです。

 
マタニティー それは「新しいあなた」に出会う、キレイへの扉。今や、「マタニティ」と「キレイ」は両立する時代です。ワコールのマタニティインナーもど んどん進化しています。「マタニティ」というカラダの変化する時期を生かして、美しいボディラインを取り戻して素敵なママを目指して「新しいあなた」を見つけてみませんか・・・。