九十九島やハウステンボスなどに囲まれた観光地佐世保市にある百貨店、佐世保玉屋のホームページです。イベント・ショップ情報をお楽しみいただけます。

 
メルマガ会員募集中
rose_essence
イベント情報
サービスのご案内
直営店情報
土/日/祝 駐車券サービス
ローズ エッセンス タマヤ 公式フェイスブック

和・洋陶器・ガラス・漆器

毎日の食卓、お祝いの食卓、楽しい宴の時、さまざまな時にさまざまな食器が必要になります。使う時を想いながら、気に入ったものをひとつひとつ買い足してい くのも良いでしょう。色々なライフスタイルに対応できるよう、電子レンジやオーブン・食器洗い機の使用が可能な使い勝手のよい食器から、飽きのこないデザ インとして優れた食器まで取り揃えております。生活シーンに合わせてお気に入りの器を見つけて下さい。また、御祝・返礼ギフト好適品につきましても、深川 製磁や源右衛門窯などの有田焼を中心に、ウエッジ・ウッドやダンスクなど輸入洋食器も取り扱っておりますので、是非ご利用下さい。「日々の生活を楽しむ」 をコンセプトに「美しい食卓づくり」を提案します。
 
また、漆器コーナーは、『和』の道具や物にはナチュラルで温かく、気持ちをほっと和ませる 力があります。“夢のある豊かな暮らしを楽しむ” 和食器・和雑貨・和家具等々、日本の古き良き伝統の漆器を毎日の暮らしの中に自然に溶け込ませ、四季を 通じての食卓を演出、生活の中にゆとりを感じさせる雑貨、楽しさと心にやすらぎを感じる和の生活用品を全国から選び、取り揃えて皆様に夢のある生活を提案 していきたいと思っております。