九十九島やハウステンボスなどに囲まれた観光地佐世保市にある百貨店、佐世保玉屋のホームページです。イベント・ショップ情報をお楽しみいただけます。

 
メルマガ会員募集中
rose_essence
イベント情報
サービスのご案内
直営店情報
土/日/祝 駐車券サービス
ローズ エッセンス タマヤ 公式フェイスブック

ブラックフォーマル


1949年創業以来、時代を常に先取りする優れたフォーマルウェア発信メーカーとして、公的な場に装う服から、晴れの日に彩りを添える服まで、女性たちの あらゆる要望に応えられる服作りと「時を超越した最先端の美を追求」しています。店頭ではブラックフォーマル「ニナリッチ」・「クロエ」のクチュールテー ストのブランドから、お手頃価格の商品ラインナップまで豊富な品揃えが自慢です。

■ニナリッチ
アートディレクター「ラース・ニルソン」が手がけるクチュールコレクションは、非常に女性らしいエレガンスさとモダンさを融合。クチュール感覚を現代風にアレンジし、シンプルでシックな感覚をブラックフォーマルに表現しています。
■クロエ
シンプルさの中に、個性を表現しているのが、クロエのコレクションです。ミニマリズムの復活、女性らしいデザインディテールをレース、リボン等巧みなテクニックで、優しく若々しく表現しています。

フォーマル文化を作り上げ、様々な 事が大きく変わっていく時代にも流されることなく、変化には敏感に日本女性の生活文化の向上とフォーマルライフの充実のための提案を行ってまいりました。 それから37年、婦人フォーマルでは業界をリードし、現在は百貨店を中心に日本全国の小売店で展開しております。また、洋服を売るだけではなく、アクセサ リーとのコーディネイトでその場に相応しいスタイルを提案し続けています。春、夏、秋冬の年3回展示会を開催し、パリオートクチュールメゾンであるハイ フォーマルランバンとカルバンの新作発表も行っています。是非ご来店頂きこのブランドの良さを手にとって実感していただければと思っております。