九十九島やハウステンボスなどに囲まれた観光地佐世保市にある百貨店、佐世保玉屋のホームページです。イベント・ショップ情報をはじめ、オンラインショッピングでお買物もお楽しみいただけます。

リトルハウスTamaya 楽天市場店
営業時間のご案内
メルマガ会員募集中
Little House
favorite
イベント情報
サービスのご案内
チラシ
直営店情報
お問い合わせ
土/日/祝 駐車券サービス
ローズ エッセンス タマヤ 公式フェイスブック

カラーフォーマル(イギン)


1949年創業以来、時代を常に先取りする優れたフォーマルウェア発信メーカーとして、公的な場に装う服から、晴れの日に彩りを添える服まで、女性たちの あらゆる要望に応えられる服作りと「時を超越した最先端の美を追求」しています。

カラーフォーマルコーナーはジャケット・スカートを中心に、洗練されたスタイリング、オリジナル素材の中から厳選された素材を使用した「ジブリーヌ・コレ クション」。季節を感じながらパーティーやブライダルゲストフォーマルとして個性と風格、華やかさを演出します。シーズンコンセプトの「イギン・プリエ」 はよりカジュアルに、より気軽に、友人や個人で本当に楽しむことの出来る「ディナーショー」や「音楽会」を捉え、特に着まわし性を追求し、よりヤングマイ ンドを表現したブランドです。それぞれのフォーマルシーンにあわせて、コーディネイトできるスタイリング提案の充実した商品群を展開しています。そのほか に、さまざまな用途やドレスアップを引き立たせるアクセサリーも、テーマ、シーズン、オケージョンにマッチした品揃えをしています。

■ジブリーヌ
インポート素材などを使用し、より「美しい」表情、芸術品的な素材のテクニックを駆使した商品です。ジャケットをメインに、ブライダルゲスト、パーティーなど様々なシーンを演出する本物の着心地感を追求するコレクションです。
■イギン・プリエ
ディナーショー、音楽会など日常と少し違った、フォーマルシーン。ブライダルゲストや会社のレセプションなどと違って、自分で楽しむシーンに合わせて、カ ジュアルに、より気軽に楽しむブランドです。特に、着まわしを楽しみ、ヤングマインドにコーディネートできるコレクション。
フォーマル文化を作り上げ、様々な 事が大きく変わっていく時代にも流されることなく、変化には敏感に日本女性の生活文化の向上とフォーマルライフの充実のための提案を行ってまいりました。 それから37年、婦人フォーマルでは業界をリードし、現在は百貨店を中心に日本全国の小売店で展開しております。また、洋服を売るだけではなく、アクセサ リーとのコーディネイトでその場に相応しいスタイルを提案し続けています。春、夏、秋冬の年3回展示会を開催し、パリオートクチュールメゾンであるハイ フォーマルランバンとカルバンの新作発表も行っています。是非ご来店頂きこのブランドの良さを手にとって実感していただければと思っております。