九十九島やハウステンボスなどに囲まれた観光地佐世保市にある百貨店、佐世保玉屋のホームページです。イベント・ショップ情報をお楽しみいただけます。

 
メルマガ会員募集中
rose_essence
イベント情報
サービスのご案内
直営店情報
土/日/祝 駐車券サービス
ローズ エッセンス タマヤ 公式フェイスブック

【重要なお知らせ】

 
マルタマ住吉店閉店に伴う「おたのしみ会お買物票(長崎玉屋発行)」の取り扱いについて
 
 

令和元年831日閉店を持ちましてマルタマ住吉店が閉店致します。

開店以来のご愛顧、心より感謝申し上げます。

閉店に伴いまして、おたのしみ会お買物票の取り扱いについてご案内致します。

 

令和元年831日までにご使用できなかった「おたのしみ会お買物票」につきましては、下記の日程にて現金と交換させて頂きます。

日時:令和元年92()3()2日間 午前10時~17

場所:マルタマ住吉店(バス停側)

お手続きに必要なもの

 ・印鑑

 ・おたのしみ会お買物票(長崎玉屋発行)

 ・お名前・ご住所を確認できるもの(免許証・健康保険証等)

 

また、上記日程でのご来店が難しいお客様におかれましては、別途換金場所を設け、個別に対応させて頂きますので、何卒ご了承頂きます様、お願い申し上げます。

下記連絡先までご連絡頂き、ご希望の日時等をお伺いさせて頂いた上で、下記の換金場所にてお手続きをさせて頂きます。

連絡先:0956238181【㈱佐世保玉屋】

場 所:長崎市新大工町2-1 ピュアコート新大工町1F (㈱TPN)

    佐世保市栄町2-1 佐世保玉屋3Fおたのしみ会カウンター

     ※上記場所には専用駐車場はございませんので、近隣の有料駐車場ご利用頂き

たく、予めご了承下さいませ。

住所をクリック致しますと、地図情報がご覧いただけます。

日 時:随時

お手続きに必要なもの

 ・印鑑

 ・おたのしみ会お買物票(長崎玉屋発行)

 ・お名前・ご住所を確認できるもの(免許証・健康保険証等)

 

お客様におかれましては、弊社都合により誠にご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。