九十九島やハウステンボスなどに囲まれた観光地佐世保市にある百貨店、佐世保玉屋のホームページです。イベント・ショップ情報をお楽しみいただけます。

 
メルマガ会員募集中
rose_essence
イベント情報
サービスのご案内
直営店情報
土/日/祝 駐車券サービス
ローズ エッセンス タマヤ 公式フェイスブック

玉屋おたのしみ会

おたのしみ会コースのご案内     
■ご入金方法・ご入会成立について
ご入会ご希望のお客様は入会申込書に、初会金として1回分の会費相当額を添えて、お申込み下さい。本会が入会を認めたときに入会並びに契約成立とします。
※申込書には印鑑が必要です。 (認印、お払い込み方法を銀行または郵便局口座振替をご希望の方は通帳届出印が必要です。)

■お払い込み方法(第2回目以降)
以下よりお選び頂けます。(払込期限:毎月末日まで、口座振替は毎月11日振替)

●当会窓口持参 (認印が必要です。)
●銀行口座振替 (通帳届出印が必要です。)
●郵便局口座振替 (通帳届出印が必要です。)

■お買い物券のお渡し
会費完納及び満期後1口につき36,000円にボーナス2,000円を加えた合計38,000円相当のお買物券をお渡しいたします。
なお、満期のご案内は持参については窓口で、銀行口座振替・郵便局口座振替についてはおハガキでお知らせ致します。

■お問合せ先
本会に関するお問い合わせなどは、下記のおたのしみ会窓口またはおたのしみ会事務局までお願い致します。

<佐世保地区>佐世保市栄町2番1号 TEL0956-23-8181(代)内線3559